ケアマネみっちゃんの徒然日記

ケアマネ業務の中でのつぶやきや、日常のできごと。最近、興味のある株や投資信託、お料理、時々DIYなどなど…を心の赴くままに徒然と記していきます😊

ケママネみっちゃんの徒然日記 はじめます!

 

はじめまして😊

現在の事業所に勤めて丸10年になる、居宅の主任ケアマネです。

日々の仕事のつぶやきやら、日常のたわいもない事などを徒然と赴くままに記していきたいと思います。よろしくお願いします!

 

今日は、うちの事業と同じ法人の他事業所のメンバーとの親睦ランチ会🍴

来たる4月からの人事異動‥体制の変化に耐えるべく!!情報交換です😄

 

南千里公園内に2月のオープンしたカフェレストラン🎶沢山の人で賑わってまし🎶

前菜が6品 箱に入って登場😳

美味しいかった〜💕f:id:micchin31376:20190310162745j:imagef:id:micchin31376:20190310143131j:image

メインは鶏をチョイス。

f:id:micchin31376:20190310143151j:image

黒ビールみたいな、

アイスコーヒーです!

ビールサーバーみたいなので、窒素を含ませて入れるそう。クリーミィな泡が美味しかった😊

飲み終わるまで、泡キープ。

ホットコーヒーもこのアイスコーヒーも200円とリーズナブル😆

また、明日から、仕事頑張りまーす。