ケアマネみっちゃんの徒然日記

ケアマネ業務の中でのつぶやきや、日常のできごと。最近、興味のある株や投資信託、お料理、時々DIYなどなど…を心の赴くままに徒然と記していきます😊

リフォーム2日目🎶

リフォーム2日目。

 

16時に学校から帰宅した娘から電話。

「ママ!!

うちが大変なことになってる!!!」と。

娘が帰宅時は、まだ職人さん2人がいて、床をめくっていたそうです。

 

左側がリビングのドアだったところ。

右側がキッチンだったところです。

スッカラカーン。

f:id:micchin31376:20190910213726j:image

フローリング床、半分めくっています。

f:id:micchin31376:20190910213811j:image

キッチンの中。

奥は、玄関です。玄関から、キッチンへ出入りできるようになります😊

目隠しの壁を作ります。

f:id:micchin31376:20190910214455j:image

キッチンが無い!ので、養生環境の中で、カセットコンロ調理。

今日は、うどんです〜😊