ケアマネみっちゃんの徒然日記

ケアマネ業務の中でのつぶやきや、日常のできごと。最近、興味のある株や投資信託、お料理、時々DIYなどなど…を心の赴くままに徒然と記していきます😊

リフォーム3日目

リフォーム3日目😊

 

今日は、15時頃から雷雨⚡️!!すごかったです😱

ちょうど、娘は下校時間でしたが、しばらく足止め。

少雨になって、16:30頃にやっと帰宅したって。

帰宅後すぐに、娘から、写真や動画のLINE。

「すごい!

おじさん頑張ってる😃」って。

 

f:id:micchin31376:20190911201050j:image

キッチンの壁が、くり抜かれいます!

 

f:id:micchin31376:20190911201132j:image

電気工事の おじさんと、フローリングめくり工事のおじさん。

今日は、3人の職人さんだったって。

 

リビングのフローリングが、全部めくられて、コンクリートになってます😳

 

f:id:micchin31376:20190911201210j:image

今日は、冷凍の牛丼を温めて。

ご飯は、昨日のうちに炊いておきました。

毎日、キャンプみたい😊