ケアマネみっちゃんの徒然日記

ケアマネ業務の中でのつぶやきや、日常のできごと。最近、興味のある株や投資信託、お料理、時々DIYなどなど…を心の赴くままに徒然と記していきます😊

自宅のリフォーム!開始しました😃

 

f:id:micchin31376:20190909114545j:image

ご無沙汰しております。

 

仕事も忙しいですが、

 

リフォームプランを考えることで忙しく‥

 

こちらから、遠のいていました。

 

そして、

今日!!工事開始!

午前半休をとって🎶開始に立ち会い。

今後は、キーボックスで鍵のやりとりをするので、明日からは、勝手に入って作業してもらいます。

f:id:micchin31376:20190909114430j:image

すんごく使い勝手の悪かったキッチンが解体されてゆきます。

業者さんが「思い出深いでしょ。寂しいですか?」と聞いてくれましたが、

なんのなんの、どんだけ、「もう!!!」と思いながら使ってきたか。

解体されて行き、スカっとしましたよ🎶

f:id:micchin31376:20190909114439j:image

一番の、問題!!

キッチンのアーチ状の出入り口。

このアーチ状の壁のせいで、何も聞こえない、見えない、孤立した状態。

明日は、この壁を取っ払ってもらいます!

キッチンが無くなった状態。

今日から、レンチンご飯です😅

今日の工程は、解体のみだったので、そうそうに今日の作業は終了になりました。

では、午後からお仕事です〜。