ケアマネみっちゃんの徒然日記

ケアマネ業務の中でのつぶやきや、日常のできごと。最近、興味のある株や投資信託、お料理、時々DIYなどなど…を心の赴くままに徒然と記していきます😊

今日は誕生日🎂

今日は、私の誕生日🎶

職場の人には誰にも言ってないので、特に何も無く1日が過ぎた。

自分でも、忘れてたくらい。

43歳〜😊

いい歳になったなぁ〜。

若い頃は、40半ばって、すんごいオバちゃんでオトナだと思ってた。

でも、なってみたら、全然、大人になった感は無く、大したことない仕上がりだわ😭

 

10歳の娘がいます😊

それだけが、私の人生での収穫。

良かった、幸せなこと。

娘だけが祝ってくれた㊗️

オットは、居るけど‥まぁ、イルって感じで‥

まぁそれについては、

また違うブログを立ち上げたいくらい😱

 

定時は、17時なんだけど、

17時過ぎから電話電話💦1時間ちょっとの残業で、結局、一番最後に事務所を出ることに。

 

📞30分以上待ってるけど、ヘルパーさんが来ない。

→はいはい、訪問介護事業所へ。

 「あーすいませーん、今日は、ちょっと遅れて行くみたいです〜」って😱

(ゆうといてよ〜、大正生まれの婆ちゃが、なんかあったか?って心配してるじゃーん)

📞母の認知症が進んだみたい😔

このままじゃ、家族共倒れかも‥。施設利用も考えたい😔

📞5月に予定ができたので、ショーステイをお願いしたい。

って。あっという間に、1時間以上経過‥。

 

家の中に帰ると、

娘が、キッチンに隠れてて、

「わっっ」って驚かされ😅

手には、お誕生日カード🎂🎉👏

f:id:micchin31376:20190313214646j:image

学校から帰ってから、作ってくれたみたい。

朝は何も言ってなかったので、忘れてるのかな〜と思ったら!😆

嬉しい😆

我が子ながら、いい子に育った💕

娘よ、1人娘で、苦労かける日が来るかもしれないけど‥

母の老後‥よろしく頼みます😌