ケアマネみっちゃんの徒然日記

ケアマネ業務の中でのつぶやきや、日常のできごと。最近、興味のある株や投資信託、お料理、時々DIYなどなど…を心の赴くままに徒然と記していきます😊

リフォーム4日目

今日で、リフォーム4日目😊

だんだんと、キッチンの無い生活に疲れてきました😭

食事の水や食器洗いは、洗面所で。食器洗い後は、風呂場に置いて‥。

飲み水は、ウォーターサーバーがあるので👌

f:id:micchin31376:20190912225239j:image

今日は、レトルトカレー🍛。

 

今日は、娘が帰宅した時には、工事の方は、いなかったらしい。

工程の中で、職人さんの分野が別れてるので、1日の中で決まった工程が終われば1日終了。

今日は、大工仕事。床を貼る人、電気工事、クロス‥それぞれ別で、日が決まっているので、早く終わっても次の工程には進まない。

 

今日は、あまり目立った進みは無く‥

キッチンから続くちょっとした棚、が作られていました。

それと、ドアを入れる周辺の木工。

 

f:id:micchin31376:20190912225221j:image

私が帰宅する18:30に合わせて、リフォーム会社の担当の方が訪問。

途中確認と、再度の検討事項の確認。

 

仕事では、昼休みも取れず😭

午後一から、2時間弱‥精神疾患の人の話を聞き‥😩

疲れ果ててます😩