ケアマネみっちゃんの徒然日記

ケアマネ業務の中でのつぶやきや、日常のできごと。最近、興味のある株や投資信託、お料理、時々DIYなどなど…を心の赴くままに徒然と記していきます😊

リフォーム6日目

連休明けで、朝イチ(8:30〜)連続して電話がなりました。

今日退院する人や、調子が悪いから、どうしたらいいかって(どうしたら?)。その方は、私に病院についてきてって言ってたけど‥うちに車があるから、運転してって😩。もちろん、御断りだけど‥お断りするのも、疲れるの〜。

f:id:micchin31376:20190917211017j:image

リフォーム6日目。

キッチンが無い生活、6日目💦

疲れる‥😩

徐々に、進んできましたね〜。

プロバンスの風!😆

石目の床、梁に木目。

いよいよ、明日!キッチンが入ります🎶

 

f:id:micchin31376:20190917211025j:image

トイレのドアの付け替えです。

右側が新しいドア。左は壁になります!

 

f:id:micchin31376:20190917211044j:image

広告の上で、電子レンジご飯。

今日でおしまい!かな〜。